ここは日本か?
今日はちょっと用事があったのでお台場までチャリチャリ。
事が終わるとちょうどお昼ごろ。築地まではちょっと時間が掛かるし、久しぶりにお台場でお昼か?
デックスのエスカレーターを上がったところでビラを受け取る。
「ランチバイキング¥1050」
おお!!随分安いねこりゃ。和洋中だって。他に予備知識も無いのでそのまま6Fへ。
c0024020_20563499.jpg
料理は中華中心でまあまあ。海外旅行のホテルで食べる朝食バイキングみたいな感じです。窓からの眺めもグッド。若者のデートコースだったらなかなかじゃないかな。
c0024020_20564618.jpg
お台場が観光地なのは知ってましたが外国の人がこんなにたくさんいるとは思いませんでした。海外旅行を思い出したのは、回りで中国語と韓国語が渦を巻いていたのも一因です。ごめんなさい、テーブルの上にニコンを置きっ放しで料理を取りに行く気にはなれませんでした。
by ori2yellow | 2008-07-04 00:00 | 食べ物


<< チキンレース 広がる守備範囲 >>