Fuoco?
FOCOという名のタイのドリンク。先日鈴木さんと佐藤君と3人で行ったタイラーメンの店で買ってきたものです。ツバメの巣風味ドリンクだって。nestが巣という意味だというのは知らなくて英文科出身の佐藤君に教わったんですけどね。
c0024020_21324129.jpg
今夜飲んでみる。炭酸は入っていなくてちょっととろみが付いている。変わった風味の甘い味でちょっとクセがあるものの、雑食人間にとっては何のことも無く完食。さすがに本物のツバメの巣を使っているのではなく、白きくらげと書いてありました。日本語でね。次回はドリアンアイスに挑戦です。
c0024020_21325495.jpg

by ori2yellow | 2008-06-23 00:00 | 食べ物


<< ちょっと自慢 ジェームズボンドもびっくり >>