うまいんだけどね
以前、鈴木さんのレポートにあった坦々麺を食べてきました。前から行こうと思ってたんですけどね。

西葛西の駅から江戸川球場へ向かって歩いていくと、球場のすぐ左脇の道路沿いにあるのが龍高飯店。なんでも坦々麺ランキングNO.1の店なんだって。

とりあえずお目当ての坦々麺を注文。辛さが3段階あって、一番辛いのを頼んでみました。こくがあって、辛くておいしいですね。でも、私坦々麺がどれがうまいと比べられるほど食べたことが無い…。おいしいからいいか。
c0024020_21392220.jpg
海老入り水餃子も食べてみました。海老がプりプりでこちらもうまい!!
c0024020_21393811.jpg
表からみるより中が広くてなかなか立派な本格中華料理屋さんです。大人数で行ったらもっと楽しそう。
c0024020_21395125.jpg

by ori2yellow | 2008-06-21 00:00 | 食べ物


<< ジェームズボンドもびっくり 遊び人の金さん >>