テリトリー
c0024020_22133674.jpg


砂町に店が引っ越したら、鈴木さんの家が近くなりました。鈴木さんの守備範囲、錦糸町や亀戸のおいしい店に連れて行ってもらえるのでうれしいですね。

今日は錦糸町の裏通り、口ではなかなか説明できない入り組んだところのお店。タイの食材を売りながらラーメンとかチャーハンとかを出してくれる。













c0024020_22135837.jpg
c0024020_22142041.jpg
c0024020_22143829.jpg
ナンプラーや辛い調味料などが並ぶテーブル。出てくるお料理はすべて薄味でくせがないので、何も入れなければ上品な味。少しアレンジすると、とたんにエスニック料理に変身。
c0024020_22145731.jpg
c0024020_22185324.jpg
c0024020_22191226.jpg
c0024020_22192765.jpg
佐藤君と鈴木さんと3人で「うまい、うまい」を連発。3人とも世界中どこでも生きていける男。
by ori2yellow | 2008-06-11 00:00 | 食べ物


<< いつか来た道 包みの文字は読めませんが >>