チーム復活
今日は鈴木さんが現れたので、久しぶりにチーム「変なおじさん」出動。

向かったのは神保町のカレー屋さん「ボンディ」。古書センターという古本屋さんが何軒も入っているビルの中にある店。昼間は靖国通り側の表から入れるのだけど、夜は他の本屋さんが終わっているので、裏口から入るんだって。

カレーを注文すると前菜みたいな感じでジャガバター登場。久しぶりにジャガイモ食べた。おいしい。
c0024020_23232417.jpg


鈴木さんのチーズカレー。
c0024020_23233794.jpg


私はアサリカレー。
c0024020_23235014.jpg
二人とも大盛りを注文してお値段は1人¥1600。しっかり辛くてコクのあるカレーでおいしかったです。
神保町は結構カレー屋さんがたくさんあるんだそうです。探検してみようかな。
c0024020_2324664.jpg
c0024020_23241965.jpg

by ori2yellow | 2008-05-15 00:00 | 食べ物


<< ランチタイム何食べたの? 甘かったり辛かったり >>