風が好き
c0024020_22385726.jpg
チャリの前カゴで得意げなワンコ。サンルーフから頭を出して喜ぶ子供。もっと極端に言えば扇風機が首を振るたびに風を追いかけたあの頃。バイク乗りの精神年齢なんてこんなもんだと思います。

今日はモータサイクルショーに出ていたヘンテコバイク。JP MOTOというバイクに乗らせてもらいました。オートマチックスクーターのエンジンユニットを使ったアメリカンスタイルのバイク。250ccです。

乗る前は営業さんに「ちょっとコイツは難しいかもね。」なんて言っていたのですが、乗ってみたら意外に楽しい。体むき出しで風をまともに受けるバイクスタイルは、ゲンチャリ並のスピードで巡航していても結構バイクに乗ってる気になる。

ますますホンダのDN-01に乗ってみたくなった。アプリリアのMANAも乗ったら楽しいのかもしれない。
c0024020_22391342.jpg

by ori2yellow | 2008-05-08 00:00 | バイク


<< 鳥屋さんのお料理 酒使ってます >>