何でもあり
「いい?ここをクリックして、ダウンロードして、タイトルはここの文字をコピーすると、MP3データの出来上がり。」
「ほほう、すごい、さすが中国、そして、さすがは中国に魂を売った男。」

今日は久々に新モモさん登場。
以前、彼に教えてもらった百度という検索サイトの使い方を教わる。ここのは検索サイトであると同時にナップスターのように音楽をダウンロードすることも出来るのです。無料で
100%中国語なので分からないところがたくさんある。もちろん曲のタイトルも歌手名も読めません。
c0024020_22281828.jpg


中国の音楽も侮れないことを去年知ってからちょっと気になります。圧倒的に歌謡曲調が多いのですが、レベルの高い音作りをしてる人も少なからずいます。スローバラードにはなかなかの曲も多いし。これからはこれでたまにチェックしてみようと思います。
c0024020_22283439.jpg

by ori2yellow | 2008-05-04 00:00 | 音楽


<< 食べたことある? 風評? >>