曲が無い
「キーをDに変えて3カポにしたら…。いけそうだな。ところでどんなメロディだっけ?」
「アンナ~♪だよ、どうしたのそんな古い曲。」
「あ、そうでした。そんなに古いの?」
「もう20年以上前の曲だよ。」
「あ、そうなのか?最近のでヒット曲何かある?」
「最近はヒット曲そのものが無いからね。」

レパートリーを増やそうとしているんですけど、最近はCDが売れないので誰でも知っている有名な曲ってないですね。因みに一番最近覚えた曲は、電脳君に教わった「未来予想図Ⅱ」。です。流行に乗ってるでしょ。
c0024020_2158888.jpg

by ori2yellow | 2008-04-27 00:00 | 音楽


<< みんなで渡れば怖くない On the line >>