カッコイイですね
c0024020_21595283.jpg
c0024020_2201984.jpg

「おお!?これは?」

人形町のHYOSUNG JAPANの前を通りがかると、先日モーターサイクルショーで台の上に乗っていたコンセプトモデルが無造作に歩道の上に鎮座。せっかくなので写真を撮っていると何度か会った事のある営業氏が事務所の中から登場。
「これ、出るの?」
「エンジンは出来てるんですけど、あと2年くらいかかりますよ。」
「あ、そうなの?」











シートをツンツンしてみると…カタイ…。
c0024020_2203687.jpg


メーターのデジタル表示も描いてある。
c0024020_2205954.jpg


完全なモックアップモデルってやつですね。残念でした。因みにヒョースンは韓国のスズキ系メーカーです。650のVツインエンジンモデルを乗ったことがありますが、なかなか楽しかったです。
c0024020_2212538.jpg

by ori2yellow | 2008-04-06 00:00 | バイク


<< 葉っぱは食べたことありません 国際親善 >>