イチムラプロデュース
「豊洲商店街の名物を作ろう!!」
ということで、1年ほど前から計画。やっと製品が完成しました。
THE豊洲カリー
c0024020_21554053.jpg
豊洲の豊という字を二つに分けると曲がった豆。ということで豆をふんだんに使ったカレーです。同じく入っていた豚肉もおいしかったですね。こちらは茨城のローズポークですって。

この企画の中心となったのは「肉のイチムラ」さん。セブンイレブンのお向かいにある肉屋さんです。ウチはお付き合いで最初の10個だけ仕入れましたが、イチムラさんには常に在庫がありますので、興味のある人は買ってみてくださいね。なかなかおいしいですよ。1個¥400。
c0024020_2156762.jpg

by ori2yellow | 2008-04-01 00:00 | ご近所の話題


<< レインボーブリッジは封鎖できる... 動きが気になります >>