秋田物産展
「じゃあ、みんなウチ来る?」

夕方、ヒロシ君が秋田のお土産持参で登場。それではみんなで食べようということで、アニキ、佐藤君、電脳君と5人で「きりたんぽパーティ」開催。
c0024020_2328369.jpg
とんぶりは皆さん知ってますか?ほうき草の実です。プチプチ感と色から畑のキャビアと呼ばれてます。味はまったく違いますけどね。
c0024020_23285253.jpg
ご存知稲庭うどん。うまい!!
c0024020_23291620.jpg
そしてきりたんぽ鍋。比内鳥のダシが効いてます。
c0024020_23293563.jpg
我が家には器が1人分しかないのでコーヒー用のソーサーとかご飯茶碗とかで食べました。学生時代のようですね。でも、おいしかったです。ご馳走様でした。
c0024020_23295766.jpg

by ori2yellow | 2008-03-24 00:00 | 食べ物


<< ヘイ!!ブラザー!! 縁は味なもの >>