築地レポート?
今日は田端まで出かける。

レザークラフトの教室を開催しつつ、手作りの革製品を制作している岡田さんの所にお邪魔しました。きれいな工房の中には赤いVESPAも入ってます。今度、店のHPのマニアのコーナーで詳しく紹介しようと思ってます。お楽しみに。
築地レポート?_c0024020_21562486.jpg
築地レポート?_c0024020_21564153.jpg


せっかくなのでゼニス用の時計バンドをお願いしてきました。どんな風に仕上がってくるか楽しみです。一品物を作ってもらえるので、岡田さんのセンスにお任せしました。サイケなヤツね。




















築地レポート?_c0024020_21571689.jpg


「村上さん、今日は築地行かないの?」

お昼は岡田さん聞いて、田端のおいしいお店をレポートしようと思っていたのですが、岡田さんに先手を取られてしまいました。岡田さん築地に行ってみたかったんだって。

田端まで行ったのに、ベスパ2台で築地までひた走り。色々ある店のなかで、場内の天ぷら屋さんを選んでもらいました。その後、築地を観光案内。奥さんのお父さんにお土産の「くさやの干物」を買った岡田さん。ご自身は食べたこと無いんだって。
築地レポート?_c0024020_21573792.jpg

by ori2yellow | 2008-03-14 00:00 | 人達


<< 鉄ちゃんになってみる モタード野郎 >>