良い時代でした
「カヤバのステッカーあるんじゃねえか?」

最近めっきりオフロード小僧になってしまった電脳君。私のステッカーコレクションの中からWRに貼れそうなものをあげようと思い探してたら、年代が違いすぎてほとんど使えるものがありませんでした。消えてしまったブランドだったり、今とはロゴの形が変わってたり。

元々私がホンダのCRに乗ってたので、ヤマハWRに合わないものも多かったですね。無限とかショーワはあるのにカヤバはひとつもない。

でも、こんなのを発見したのでご紹介。昔はパドックの前をウロウロしてるとスターライダー達みずからファンにこんなのを配っていたりしたんです。

今はモトクロスごっこウエストポイントを主催しているのが一番左の福本さん。元HRCのトップライダーです。当時、HRCはRSCという名でした。知ってた?
c0024020_21534520.jpg

by ori2yellow | 2008-03-02 00:00 | バイク


<< 音あのとき 塩辛男 >>