勇気が要ります
「こんちは~。」
「あ、すいません、今日は妹とお袋がいないんで、ランチ休みなんですよ。」
「あら、それは残念。」
c0024020_21413214.jpg
c0024020_2142422.jpg


今日は、すっかり太田鮨さんのランチを頂くつもりで出かけたのですが、ちょっとがっかり。ご家族でやっているお店なので仕方ないですね。

はて、どうしようかと考えながらそのまま太田さんの脇の路地を入ってみたら、なんとも雰囲気の良さそうな店を発見。さすがは人形町です。
ちょっと気後れしそうな構えの和食屋さんですが、思い切って入ってみました。










牡蠣の天lぷら定食は¥1000也。牡蠣は、フライが一般的ですが、天ぷらは初めて食べました。微妙な半生っぽさがおいしいですね。天つゆではなくポン酢で頂きます。
c0024020_2142338.jpg

by ori2yellow | 2008-02-08 00:00 | 食べ物


<< 皆さんの評判は? 身の危機 >>