時計修理承ります
「仁君のおとうちゃんが使ってたルーペみたいなのかっこ良かったな~。」
「あ、キズミのこと?」
「持ってるの?」
「もちろんです。」

最近周りがにわかに時計ブーム。雑誌なんか買ってきたり、インターネットを見たりして、あーでもないこーでもない。と盛り上がってます。まあ、ベスパに乗っているようなこだわり人間たちが一度は通る道なのかもしれません。
先日、松戸の本店まで出かけた2人はプロの工具にも興味を引かれたようです。それもメカ好きには当然のこと。

因みに豊洲の支店でも色々なことが出来ます。

バンド各種。
c0024020_22151947.jpg


プラスチックドーム型風防。
c0024020_22155133.jpg


そして、犠牲となった幾多の皆さん…。合掌…。
c0024020_22162856.jpg
ロレックスだろうと、ジャガールクルトだろうと、遠慮しないで修理に持ってきてね。
by ori2yellow | 2008-01-29 00:00 | 時計


<< スクランブル発進!! 岩手出身の人は知ってるかなココ >>