ターミネーター
ある人から見せてもらいました。セリーヌディオンのラスベガスライブ。優しい歌からハードロック調まで見事に歌い上げる様は、まるでサイボーグ。世界最強です。この人の喉は液体金属で出来ているに違いありません。

ここまで歌われてしまうと、意地悪くアラを探すようになってしまいます。通して聴いていた中で、ダンスをしながら歌った時に一度だけテンポが遅れた意外は完璧でした。すごいです、スタジオ録音する必要がないんじゃないかと思うくらい。
c0024020_2224321.jpg
NHKのど自慢の出場者が歌う曲で結構多いのが、このサイボーグ姉さんの代表曲、My heart will go onだという話しを聞いた事があります。気持ちは分かりますが、素人がマネの出来る世界ではありませんね。
by ori2yellow | 2008-01-22 00:00 | 音楽


<< 歌は楽しいね 何年ぶりだろう >>