変わったのはどっち?
最後にTBS下に行ったのは去年の秋。その時も本当は食べたかったのですが、行けずじまい。赤坂方面に少々のトラウマを残しつつ、どうしても食べたくなって、行ってきました「赤坂ラーメン」。
c0024020_22111842.jpg
でも…。あれ?こんな味だっけ?醤油豚骨こってり味の先駆者で流行を引っ張ってきた店ですが、今日食べたら、「そんなでもない」。決してまずくはないのですが、なんか足りないぞ。これだったら洲崎の吉左右の方が数段上のような気がする。私の舌が変なのか味が変わったのか、以前とは印象が違います。
c0024020_22115370.jpg
帰りながらメモリーでコーヒー飲んできました。
c0024020_22121426.jpg

by ori2yellow | 2008-01-11 00:00 | 食べ物


<< あら~、サブちゃ~ん 郵便局への挑戦 >>