なじむな~
「これが、今朝のニュースで言ってたブルガリの店か。向かいはカルティエとグッチ。なんて街だいったい。」
c0024020_22342883.jpg


仲町の永代通りを八丁堀方面に向かうと、永代橋のちょっと手前に福島橋という小さい橋があります。その橋の袂にあるこの看板見たことある?一度行って見たかったんですよね。いい雰囲気。
c0024020_22272810.jpg
ほとんど油の浮いていないスープとストレート麺は看板どおりの中華そば。最近の油ギトギトラーメンに少々食傷気味なのでとってもおいしいです。
c0024020_22275721.jpg
ご両親と息子さんの3人でやっているようです。10人も入るといっぱいになってしまう店内。
c0024020_2228226.jpg
c0024020_22284288.jpg

やっぱり銀座よりこっちですね。
by ori2yellow | 2007-11-30 00:00 | 食べ物


<< アニョハセヨ~ 出たぞー!! >>