出たぞー!!
「お?ららぽ買い物に行くの?じゃあ、ついでにこのCD買ってきてくんない?」

今年のアメリカンアイドルチャンピオン、Jordin Sparksのデビューアルバムが遂にでました。

17歳のジョーダンちゃん、若さいっぱいではじけてるのかと思いきや、いやいやあ、やってくれますね、プロデューサー。歌がうまいので突っ走る必要がなかったのですね。デビューアルバムとは思えない力の抜けようで、大人でも充分楽しめる内容になってます。歌唱力がなければ出来上がらない内容。難しい歌も見事に歌いきっています。さすがです。アッパレ!!
c0024020_22562594.jpg
因みにジョーダンに敗れて準優勝になったブレイクルイスもデビューしてますが、彼の音は私には合わないと思うので買いませんでした。メリンダはどうしたんだろ。
by ori2yellow | 2007-11-29 00:00 | 音楽


<< なじむな~ ビバンダム君走る >>