行ってきました
電脳君とモーターショー見てきました。

トヨタの電動コミューター。よく出来てます。
c0024020_23113953.jpg


フォルクスワーゲンのステージでは生ライブ。とてもカッコイイ。おしゃれですね~。
c0024020_23115395.jpg


でも、一番人気はコイツ。
「キャー、アシモ~、カワイイ~。」
と、女性の黄色い声。アシモが帰るとき手を振ると、思わず大人も手を振り返してしまう可愛さ。走ってたよ。
c0024020_23121092.jpg
c0024020_23122548.jpg



ボーイズレーサーが元気いっぱい。

プジョー207GTI。昔のチューンド106を彷彿。
c0024020_23124133.jpg


アウディもやる気満々。怒った顔がかわいい。
c0024020_2313528.jpg


すでに市民権を得た感じのニューミニ。オープンがバリエーションに加わったのは知ってましたが、ステーションワゴンタイプが誕生。名前はカントリーマンではなくクラブマン。右ドアが観音開きで乗り降り楽々。元ミニ乗りの私もこれはちょっとそそられました。クーパーチューンなんだって。
c0024020_23132388.jpg
c0024020_23134042.jpg
c0024020_2314111.jpg


え?バイクのはなし?それはHPのほうで紹介してみたいと思います。
by ori2yellow | 2007-10-27 00:00 | クルマ


<< 「ららぽ」の悪魔たち 吉田さん >>