たまには違った方向へ
皆さんの都合で予定していたツーリングが中止。ぽっかり空いた久々の日曜休み。

さすがにこの天気では家に篭ってはいられません。いつもとは違う方角へ行こうと決めて新橋から246方面へ向かう。

赤坂の聖地。死ぬ前にもう一度食べてみたいですね。
c0024020_18572766.jpg


青山1丁目まではちょうど10kmくらい。普通に走れば30分で行けてしまうんですね。普段行かない方向はすごく遠い感じがします。新型フィットにはそんなに興味がなかったので外から覗いただけ。
c0024020_18574334.jpg


外苑のイチョウはまだ青々。
c0024020_18575987.jpg


2時間ドラマにもよく出ますココ。
c0024020_18581321.jpg


明治公園でフリマやってました。ここのフリマはなかなかの規模で、以前、日曜が休みの時はよく行きました。若者がいっぱい。
c0024020_18582766.jpg


原宿だ~!!オジサン付いていけないので通っただけ。
c0024020_18584339.jpg


「さて、何をしようか?」
なんて考える日もたまにはいいもんです。
by ori2yellow | 2007-10-22 00:00 | うろうろ


<< 初物 どうしたWii >>