昔のCM
「わお!!ジュラクよ~んッ」
マリリンモンローのそっくりさんが、例のスカートがめくれるシーンを再現し、投げキッスをしながらこんなセリフを言うテレビのCM覚えてますか?私が子供の頃、関東ではよくテレビで流れてました。たしか、ホテルとかレストランを展開している会社だったと思います。今日の写真は御茶ノ水からアキバへ下りてくる坂の途中の総武線ガード下にあるレストラン。居酒屋かな?多分、あの「聚楽」の系列店だと思います。
昔のCM_c0024020_20494837.jpg
「愉快なロンドン楽しいロンドン、ロンド~ンロンドン」なんていう色っぽい衣装の外人さんがラインダンスする、キャバレーのCMなんてのもありましたね。少年の妄想は果てしなく広がったものです。
by ori2yellow | 2007-10-19 00:00 | うろうろ


<< この番組の提供は… 習わぬ経を読み >>