色がいいね
「色は何色にしますか?」
「黄色。」
「残念ですが去年まではその色が設定されてたんですけど、今年はありません。」
「あ…そう…。じゃ、赤にする。」

某所で見つけたミニクーパー「マークⅠ仕様」。オーバーフェンダーにモンテルーフキャリア。グリルやバンパーも筋の通った改造が施されてます。ミニとしてはさほど古くないモデルを昔風にアレンジした車です。
c0024020_21244384.jpg
センターメーターにモトリタのウッドステアリング。お金かかってますよこれ。相当気合が入らなければここまで作れません。
c0024020_21245858.jpg
c0024020_21251238.jpg
私がミニを買ったのが1990年キャブの最終型。その前年まではこの黄色があったんんですよね。ミスタービーンも黄色に乗ってました。乗っている人の楽しそうな顔が浮かんでくる車。いいでしょ?
by ori2yellow | 2007-10-09 00:00 | クルマ


<< 検証 USA for AFRICA >>