いつもとは目が違うぞ
「ねえ、練習風景撮らせてもらえるかなあ。」
「いいですよ~。」

ご存知「世界最強のベスパ乗り」。格闘家の野地さんにお願いして練習を見学に行ってきました。
c0024020_2251773.jpg


お伺いしたのは塩浜にあります「ドージョーチャクリキ」。三つ目通り、中央教習所の角を新木場方面に向かって最初の信号の所にあります。一階がスニーカーや洋服を売っているアメリカンアパレルのお店。そこの二階が道場になってます。
c0024020_2247177.jpg
道場の主はこの人。K-1ファイターの「ノブハヤシ」さん。練習生募集中です。
c0024020_22473545.jpg
c0024020_22475475.jpg
c0024020_22481141.jpg
c0024020_22482855.jpg
ウォームアップとシャドーボクシングの後のスパーリング。本物の格闘家のスパーリングは迫力満点。お二人とも大男なのにものすごい素早い動き。パンチ見えません。
c0024020_22484338.jpg
c0024020_2249082.jpg
c0024020_22491796.jpg
c0024020_22494446.jpg
仕事のおかげで色々な世界の人と出会う機会がありますが、普段ではとても見られないものを見せていただけます。幸せです。
by ori2yellow | 2007-10-05 00:00 | 人達


<< やっと食べられた この張り合いの無さよ >>