自白
グレンフライが使ってるのはこれですね。」
c0024020_21452085.jpg
店に置いているオベイションのエレアコですが、最近どんどん生音を聴くことが心地よくなってしまって休みの日は家に持ち帰って練習。そして休みの次の日にはまた店へ。いつ誰が来ても教えてもらえるからです。

しかし、ちょっと持ち運びが面倒なのとギター背負ってチャリでウロウロするのがこっぱずかしい。
c0024020_21453424.jpg
楽器屋の店員さんの一言で本物のアコースティックギターを買ってしまいました。グレンフライが使っているのはてっきりギブソンかマーチンだと思っていたので、私にはもったいないとあきらめていたのですが、実は日本製のタカミネというギターだったのです。これなら同じ形の安いのもあるので私にもぴったり。
c0024020_21454790.jpg
やっぱり生音はいいですね。
by ori2yellow | 2007-09-27 00:00 | 音楽


<< 皆さんこれはどう? 千葉と言えば >>