やばっ、グッときた
今日は午前中ヤマハさんの研修に行って来ました。原付2車種と125のシグナスが新型になります。こちらも時代の流れでして、原付も4サイクルエンジンとインジェクションの組み合わせになりました。そして、遂にメイトが無くなり、カブスタイルのバイクは本家ホンダだけになってしまいました。
やばっ、グッときた_c0024020_2264840.jpg



それとは別の話ですが、数日前に送られてきたカタログに一瞬目が釘付け。

WR250Xが新発売になります。コイツは良さそうですね~。モトクロッサーWRの名を冠した公道バージョン。同じエンジンではないと思いますが、ピストンの薄さがそそります。水冷4バルブで31psだって。
やばっ、グッときた_c0024020_227314.jpg
お値段が70万円を越えるところにも本気を感じます。これならKTMやハスクバーナを買う必要がない。乗ってみたいですね~。
やばっ、グッときた_c0024020_2271794.jpg

by ori2yellow | 2007-09-20 00:00 | バイク


<< ハイコンプレッションな男 はえーよ型オチ >>