圧縮比の高い人へ
昨日のツーリングではトガワ氏のTRX850に完敗。全然乗れてなかったんです。左右のスタンドガリガリで雑な乗り方、倒しこみだけで曲がろうとしてるのがありありと。まあ、ネクサスでTRXに付いて行こうとするのがそもそも間違いだと言う人もいますが、もうちょっと行けるはずです。

「やっぱりいろは坂の下りだね。」

ということはさておき、伊豆スカイライン、亀石SAで見つけて買ってみました。デトネーション防止のためにバイクに入れるものではありません。ジュースです。味はオロナミンCのそれ。
c0024020_228296.jpg
でも、ちょっとやりすぎかも。何のヒネリも無いストレートなネーミングは飲むのにちょっと勇気が要ります。
by ori2yellow | 2007-09-18 00:00 | 食べ物


<< はえーよ型オチ 黒船を見た男 >>