スペル間違ってますよ~
「知ってるよ、ゴダイゴだろ?堺正章のやつね。夏目雅子はきれいだったね~。」
c0024020_22201618.jpg
電脳君に教わった一曲はMonkey Majik + 吉田兄弟のChangeという曲。ちょうど、コカコーラのキャップに付いたシールを剥がしたら、「iTunesで一曲プレゼント」が当たったのでダウンロードしてみました。

この人たちはラップのチーム?日本の人たち?おしゃれなシティポップのようですけど、津軽三味線が加わることでスリリングな展開になってかっこいいですね。

え?西遊記は堺正章じゃなくてシンゴちゃん?そんな噂も聞いたことがある。
by ori2yellow | 2007-09-04 00:00 | 音楽


<< まあそれはそれとして 所変われば >>