格闘中
c0024020_21444541.jpg

iTunesを使ってCDの曲をパソコンに取り込むと、ちゃんとタイトルも入れてくれて、分類分けまでしてくれる事が判明。イマサラカヨ!!
以前使っていたMP3変換ソフトですと、Track1とか2としか表示してくれなかったので、曲が聞こえてくるまでわかりませんでした。しかし、これならipodでも選んで聴きやすくなります。

それではと持っていたCDを引っ張り出し、インポート作業を始めたのは良いのですが、おわらない。ちょっと後悔してます。二晩目に突入、1枚に掛かる時間は約5分とさすがに以前より速くなりましたが、始めてみると数が結構あります。ずうっとモニターの前に座ってるわけにもいかず、飽きてきました。ちなみに枚数は「たくさん」です。

古賀政男以上にみんな知らないだろうな~。ビンスギル、リーバマッキンタイヤ、ガースブルックス...。

次回は「まだ終わりませんインポート」でお楽しみください。
*内容は予告なく変更する場合もありますのでご了承ください。
企画・制作/kiiro-zuki

またパクッテルヨ~。
by ori2yellow | 2005-02-14 00:00 | 音楽


<< やっと終わったぜぇ ごちそうさま >>