高嶺の花
高嶺の花_c0024020_20505135.jpg

「御茶ノ水でギター買ってチャリで背負って帰ってきたんですよ。」
「え、チャリで?」
「ギター少年みたいでしょ、アハハ。」
「でも、それって高いんじゃないの?」
「オレもそう思ってたんだけど、今は安いんですよ。」

















ロッケンローラーな寿司職人の太田さんも思っていたように、OvationFenderも我々が若い頃は20万、30万円の世界でしたが、今は私のような超ヘボな腕の人間でも買えるようなお手ごろ価格の物があります。
高嶺の花_c0024020_2051214.jpg
今回のギターは、某氏が歌舞伎町の「おねいさん」のいるお店で2回飲む位で買えるほどのお値段でした。展示品チョイ傷あり、Made in china。
高嶺の花_c0024020_20511348.jpg


どう?アメリカっぽいでしょ?

あいすることに~つかれた~みたい~きらいになったわけじゃ~な~い~♪
高嶺の花_c0024020_20512259.jpg

by ori2yellow | 2007-07-27 00:00 | 音楽


<< 走るかな? 好きなんですよねこれが >>