え?ああ、おいしかったよ。
久しぶりに鈴木さんとデート。

有楽町の帝国劇場の地下にある鰻屋さん。神田にある有名な店の支店なんだって。久しぶりといいますか、初めてかもしれません、こんな高級な鰻を食べたのは。それなりのお値段ですがやっぱり高級品は違います。「うまい!うまい!」を連発しながらいっきに完食。

白焼
c0024020_21111848.jpg


うな重大盛り
c0024020_21113154.jpg


我々が入ったのは11時でまだ空いていましたが、出る頃にはこんな行列が。
こらー!!そこの子供ー!!今からそんなもの食べたらバカになるぞー!!
c0024020_21114289.jpg


本当はこっちが第一の目的。なんとか次のアメリカンアイドルが始まるまでにFOXテレビを見られるようにしようと思って相談したら、一緒にビックカメラまで行ってくれるというので、有楽町で商品見ながらレクチャーを受けました。
c0024020_21115477.jpg
店員がチラチラとこちらを見てるのですが、そんなことには一切かまわず詳しく講義を続ける先生と、その内容のほとんどをスルーしているダメ生徒。

「ビデオデッキが110度でアナログがハイビジョンだとチューナーが必要になります…。」
「うなぎおいしかったな~。」
by ori2yellow | 2007-07-13 00:00 | 食べ物


<< オバカでいいね Somewhere Over ... >>