うまいんだけどね
c0024020_5373443.jpg

「行った?」
「まだ行ってない。」

表通りに出来た新しい店なんですけど、あまり込んでいるところを見たことが無い。噂によると吉野家系のチェーン店らしいのでそのせいもあるかもしれません。

母に捨てられたみなしご君と一緒に行ってみた。
















電脳君の黒カレーうどん。ココナツミルク付き。
c0024020_5381175.jpg


私の辛口うどん。結構辛い。
c0024020_5382971.jpg
大盛りでもお値段同じでライスも付いてきます。

想像どおりの「おいしさ」。しかし、さほどの感動も沸いてきません。元々カレーうどんにそんなに執着心も無いのですが、巣鴨に有名な店があるとテレビで見たことがあります。そういった店のはもっとおいしいんでしょうか。食べてみたいですね。
c0024020_5391293.jpg

by ori2yellow | 2007-06-15 22:35 | 食べ物


<< これがそうなのか そこは浦安 >>