私だけ?
「それ、今夜のネタにすればいいじゃん。」
「あ、そう?でも1個300円のやつだからな~。」
c0024020_22224313.jpg
メロンを食べるとノドの調子が変になることってありませんか?私の場合、ノドが絞られた様な感じがしてちょっと痛くなります。歌を歌おうとすると確実に上下で半音くらいの音が出なくなり、調子が出ません。

これは今回のようなほとんど瓜のようなメロンでも、きっちり網目の付いたメロンでも同じです。まあ、網目の付いたメロンなんてほとんど食べたことありませんけど。因みに銀座の千疋屋に行くと1個1万円もするメロンが売っていると電脳君に聞いたことがあります。死ぬ目にあわないと食べられそうもありませんね。

そんなですから、シンガーにとって、メロンはあまり好ましくない食べ物です。私もアメリカンアイドルの予選会に出るときはメロンは食べないようにしたいと思います。

ど~でもい~ですよ…。
by ori2yellow | 2007-06-09 00:00 | 食べ物


<< 久しぶりの臨海公園 誘惑に負けない勇気 >>