誘惑に負けない勇気
築地「井上」のラーメンに後ろ髪を引かれ。
c0024020_21314853.jpg


新橋の飲み屋さんの前はダッシュ。
c0024020_21321723.jpg


展望台に登りたい欲望を押さえ。
c0024020_21323858.jpg


「ラーメン二郎」は珍しく行列してなかったんだけどな~。
c0024020_21325373.jpg



向かった先は港区三田。慶応大学近くの中華屋さん「大連」。
c0024020_21331422.jpg
c0024020_21334179.jpg
情報源がテレビというのがちょっとベタなのですが、この焼く時に粉を使うスタイルの餃子をいっぺん食べてみたかったのです。パリパリです。
c0024020_21335747.jpg
ランチセットに焼き餃子が付いていたので、水餃子を追加注文。本場中国には焼いたのはほとんどないそうです。台湾へ行った時も食べたのは水餃子でした。

さすがに有名店。肉汁たっぷりで、おいしかったですね。
c0024020_21341152.jpg

by ori2yellow | 2007-06-08 00:00 | 食べ物


<< 私だけ? 自賠責切れてますよ~ >>