強い見方
c0024020_22594645.jpg電脳クンこと人柱3号氏はDELLより頼もしいサポートセンターです。

情報が早く、しかも豊富です、オジサンもちろん付いていけません。店のパソコンはいつの間にか見たことが無いアイコンが出来てたり、勝手にデータを送ってきて、私の知らないうちにプログラムの中にソフトがインストールされていたりします。

今日はiTunesにちゅねともというソフトを入れてもらいました。なんとiTunesで音楽を聴いているときにそのタイトルのジャケットが出てくるという信じがたい技です。店ではいつも、iTunesをタスクバーの中に入れて壁紙だけで聴いているのですが、このソフトを使いますと、曲が変わるたびに画像を拾ってきて表示してくれます。ジャケットの大きさも変えられたり、セットの仕方では歌詞も出てくるそうです。とってもカッコイイです。

聞くところによると、アマゾンにつながるようです。ジャケットうをクリックするとそのままアマゾンのお買い物画面になりました。思わずお買い物のカートにいれてしまいそうです。
今日はスティーブミラー、ジェフヒーリー、エイミーグラントなどのジャケットが久々に見られてうれしかったです。
トモヒロクンアリガトー。
by ori2yellow | 2005-02-10 00:00 | 音楽


<< みんな大好き「あきばお~」 やめられないもの >>