3文の得
「ん~、どうしようかな~。まだ9時じゃどこも開いてないし。」

今日は仕事は休みながら、9時に店まで行かなくてはいけない用事があり、普段より早い時間に出動。用事は一瞬で終わったのですが、はてどうしたものか。

ニコン受け取りに行かなくてはならないので、チャリでふらふらと道草食いながら銀座方面へ。

さすがにこの時間では月島の「もんじゃストリート」にも観光客の皆さん1人もいません。
3文の得_c0024020_21274490.jpg
3文の得_c0024020_21275722.jpg
裏通りを覗いてみると、看板娘発見。
3文の得_c0024020_21281366.jpg
ちょっとご挨拶。
3文の得_c0024020_21282639.jpg


銀座でカメラを受け取った後、どこかでお昼を食べようとお店を物色。
結局人形町まで走り「玉ひで」の親子丼にありつく。時間が早かったのでほとんど待たずに店に入れました。ラッキー。
3文の得_c0024020_21311949.jpg
コレステロール万歳!!ウマイ!!
3文の得_c0024020_21285319.jpg

by ori2yellow | 2007-06-01 00:00 | うろうろ


<< ふ~ん それなりに写ルンですけどね >>