やめられないもの
やめられないもの_c0024020_984178.jpg

コーヒーは毎朝の行事です。これは私がイーグルスを結成し、リードボーカルを担当していた頃からずうっと続いてます。生活環境が変わってもほぼ毎日です。これもご多分に漏れず、いい加減で、昔はおいしい豆にこだわって遠くまで毎回買いに行っていたりしたのですが、最近はもっぱらスーパーのコーヒーです。流通と包装技術の進歩で以前ほどまずい豆が無くなったというのもあります。

酒はやめられてもこれはやめられません。

今朝もパソコンデスク兼ちゃぶ台兼撮影スタジオは珈琲館へと変身するのでありました。ぽこぽこぽこ...。

こんなことしてないで早く仕事行けよ!!
by ori2yellow | 2005-02-09 09:22 | 食べ物


<< 強い見方 最近の豊洲駅周辺 >>