思想は同じ
初めて見ました。ブリジストンの電チャリなんですよこれが。
思想は同じ_c0024020_2246996.jpg
設計の根本はMP3とまったく同じと言ってもいいでしょう。
スカートでも普通に乗れるようにフロントホイールは小さく、しかし安全性を確保したい。フロントを2輪にしてディスクブレーキを2枚。さすがにMP3のようにコンピューター制御とはいきませんが、小径ホイールによるギャップ拾いで乗り心地が悪くなるのと、倒しこみ時の不安定さを抑えるために独立懸架方式を採用。

ママチャリのレベルとしては相当な複雑メカだと思います。整備する側からするとちょっと不安がよぎるところではありますが。ブリジストンの「前進」に拍手。
思想は同じ_c0024020_22464735.jpg

by ori2yellow | 2007-05-20 00:00 | 乗り物


<< ツアー これもダメかな? >>