最近の豊洲駅周辺
c0024020_21342881.jpg

店のすぐ裏の通りです。ミニスカポリスの撮影をしていた事もある公園の脇です。今朝銀行へ行く途中に見つけて、思わず写真撮ってしまいました。
駅周辺の放置自転車一掃作戦で自転車が無くなったら、今度はバイクが標的になってしまいました。仕方ないのですが、バイク乗りとしては「バイクくらい、いいじゃん。」と言いたくなってしまいます。これも2点減点?バイクの駐禁で免停なんてこともあるわけですね。ん~。

ウチも一回だけバイクが集まりすぎて、110番通報されたことがありましたが。あの時はびっくりしましたね京爆。さん。
警察にはあまりお世話になりたくないですね。

c0024020_21574972.jpg
今、店のパソコンの壁紙をこれにしてます。この間までヤマハのMT-01でした。これ幾らかな。ほしいなあ。買えないけど。
by ori2yellow | 2005-02-09 00:00 | バイク


<< やめられないもの たいした意味もありませんが >>