六本木心中
「連休の日、六本木行ってみない?」

新モモさんの一言で話題の六本木ミッドタウンへ出動の「チーム変なおじさん」。
午前中はそうでもなかったものの、お昼を過ぎる頃にはものすごい人出でした。
c0024020_2275334.jpg
c0024020_228969.jpg


ビル撮るのが大好きな男。
c0024020_2282392.jpg


ちょうどミッドタウンのお向かいさんに位置し、昔はよく行ったラーメン屋「大八」。バブリーなボディコン姉さんたちに混じった異様なバイク乗りの一団でした。残念ながら今はすでに閉まったまま。
c0024020_2285411.jpg


何も買うものも無く、お昼も混んで食べられず外に出る。隣のフジフィルム本社で写真展を見て次の作戦。

「六本木と言ったらやっぱりアマンドでしょう。」
c0024020_22141262.jpg
ほとんどネタです。
c0024020_22142765.jpg


ついでなので六本木ヒルズも見学、鈴木さん以外の二人は初めて。
「六本木ヒルズってハードロックカフェの裏の方じゃなかったの?」
いままで、なんか皆と話がかみ合わないと思ってたんですよね。
c0024020_22144088.jpg

そして、展望台でおのぼりさんの写真大会。結構楽しい観光客。
森美術館はなかなか立派で面白かったです。
c0024020_22145776.jpg



3人で東京観光ツアーから豊洲にもどったら6時。
カラオケが死ぬほど嫌いな新モモさんを見捨て、鈴木さんと二人でビッグエコーへGO!!
遊びまくった1日でした。

シラフの二人がシャウトすること2時間。
「tonight tonight tonight tonight 今夜こそ お前を 落としてみせるッ♪」
c0024020_22151163.jpg
あ、ついでに言っておきますけど、この人はエアギターで世界チャンピオンになった人ではありません。
by ori2yellow | 2007-05-04 00:00 | うろうろ


<< 凝縮 働くクルマ >>