元の木阿弥
いやー、やっぱりアコースティックギターのあの硬い弦は練習しておかないとダメだとおもうんですよ。いや、弾けないんですけどね。

でも西海岸オヤジなので、いつかはオベイションとかドブロギターとかも持って歌ってみたいわけで、その前に少しでも弾けるようにならないといけないんじゃないかと思いましてね。
c0024020_2239188.jpg
だいぶ物を処分しましてすっきりしたんですけど、いつの間にかギターが3本になってしまいました。

皆さん、今度私とカラオケに行く時は覚悟してくださいね。毎日歌ってますから声出ますよ~。
c0024020_22391232.jpg

by ori2yellow | 2007-04-14 00:00 | 音楽


<< 純正アクセサリー? ほんとは飲み屋さんでしょ? >>