真好吃
c0024020_22525163.jpg
c0024020_22531166.jpg

「どうだった、おいしかった?」
「うん、おいしかったよおかあさん。」

今日は浅草駒形橋まで台湾料理を目指して出動の、チーム「変なおじさん」。





















その場で打った幅広麺はモチモチでおいしかったです。私がたのんだ辛口牛肉麺。複雑な香りが入り混じったおいしさ。汗だくだく。
c0024020_22533325.jpg


鈴木さんの角煮ラーメン。しっかりと歯ごたえを残した肉がとってもおいしい。
c0024020_22534910.jpg


たまたま入ってしまった中華料理独特の香りを引き出す香辛料「八角」。
c0024020_2254426.jpg


c0024020_22542353.jpg
一品料理のモヤシ炒めと台湾風ニラ玉。薄く味のついたおいしさ。
c0024020_22543865.jpg
今日の写真も黙っていれば東京とは思われないかもしれないですね。東京という街はすばらしい。
c0024020_22545490.jpg

by ori2yellow | 2007-03-27 00:00 | 食べ物


<< カリーちゃんはメイドさん キャンプ >>