ランチを頂いてまいりましたのオホホ
どう?ベタな画でしょ。
c0024020_22352173.jpg
今日はアニキとトガワ氏の3人で富士吉田まで行って来ました。ちょっとセッティングを確かめるついでにお昼を食べにね。

吉田うどん」て知ってますか?最近ちょっと話題になってるそうです。富士山周辺なんて何回行ったか分からないのに初めて食べました。

手打ち茹でたてを頂く。お汁は味噌味で茹でたキャベツが乗っているのが吉田うどんの特徴。ほうとううどんが煮込んでないと言ったら分かりやすいでしょうか。水がいいからね~。おいしいのです。肉うどん大盛りに天ぷらのトッピングで¥600と、とってもお安い大満足。夏に冷たいのもおいしそうです。
c0024020_22353462.jpg

by ori2yellow | 2007-03-19 00:00 | 食べ物


<< アメリカだって 報道写真 >>