キジも鳴かずば
「カラスミスパゲッティってどうやって作るんだろ。」
「知るわけねーだろ。」
「だよね、じゃあ、ネットで検索っと。お?これなら作れそうだ。」
「写真にするんだったら上にパセリ乗せなきゃね。」
「え゛?パセリ?使ったことねーぞそんなの。」
「色合いを考えなきゃ。」
c0024020_2203235.jpg
しかたが無いのでパセリを買って帰る。台湾で買ってきたカラスミが残ってるのを思い出して言った一言から始まった今夜のメニュー。


で、出来上がりがこれ。
なんでも合うんだねパスタって。おいしいもんです。
c0024020_2211043.jpg
まな板使うのだって久しぶりだっつーの。普段はセロリだって、ちぎって丸かじりですから。

因みにほとんど残ったパセリは醤油かけて食べてみました。スゲーだろ。
by ori2yellow | 2007-03-16 00:00 | 食べ物


<< 千と千尋の神隠し 考えすぎ? >>