結構いいかも
当ホストクラブNO.1のアベチャンです。アプリリアSR125に乗ってます。
c0024020_2252399.jpg

今日はアベチャンの紹介ではありません。彼は見てのとおりのハンサムボーイなので、女の子にはモテモテです。ですので、目標を達成するまでブログを書き続ける必要はまったくありません。

彼の着てきたジャケットの話です。
スパルコというイタリアのメーカーの物です。スパルコはF1のレーシングスーツや、バケットシートなど4輪用の製品を作る世界的に有名なメーカーです。最近2輪用が発売されました。以前からあったのかも知れませんが、私はこの間のパーツショーではじめて見ました。聞けば、東雲のライコランドにはすでに売っているとのことです。すかさず着ているところが、いまさらベルスタッフをありがたがって着ているオヤジと違うところです。ちょこっと見た感じでは作りもしっかりしていて肩や肘にもパッドが入っています。さすがにマクラーレンチーム御用達です。日本ではデイトナが輸入元です。色目も地味で、一見すると何の変哲も無い普通のジャケットに見えるところが、かえって硬派でよいかもしれませんね。
by ori2yellow | 2005-02-06 00:00 | バイク


<< オトナ ごろくの半!! >>