夢捨てがたく
お?
c0024020_20415334.jpg


これは?
c0024020_2042538.jpg


で、結局こうなってしまいました。
はえーよさんに、ストラトをほとんどタダ同然で頂いてしまったのですが、それはそれとしてやっぱり子供の頃からあこがれていたテレキャスターを買ってしまいました。どうしてもフェンダーが欲しかったの。
c0024020_20421648.jpg
このナチュラルカラーのテレキャスがずうっとほしかったんです。何十万円も出せばいくらでも売ってるんですけど、そんな大それたことは出来ません。フェンダージャパンの一番安いやつです。このクラスのこの色のがなかなか売ってないんですよ。銀座の山野楽器で思わぬご対面。その場で握ってしまった。私のヘボい腕ではこれでももったいないくらいですが、とっても幸せです。
by ori2yellow | 2007-03-09 00:00 | 音楽


<< 聞いたことあるでしょ? エアーズロック >>