食の宝庫
c0024020_0154064.jpg
こんな風景テレビで見たことあるでしょ?

台北はなんと言っても本場。こんなラーメンもあります。
塊を削ぎ切りし、直接鍋に放り込んで麺を茹でる。普通のラーメンよりもうどんやすいとんに近い食感。これはこれでおいしいもんです。

私の頼んだ坦々麺。
c0024020_0155476.jpg

相棒は汁なしスタイル。
c0024020_01664.jpg

店はこんな感じ。
c0024020_016227.jpg



アハハ、ウソです。本当はアキバ。以前から噂には聞いていたのですが、場所が分からなかったので鈴木さんに連れて行ってもらいました。ジャンクストリートの奥のほう。

最近はカバブもアキバの新名物になっているそうです。東京は何でもありますね。さすがに臭豆腐は無理でしょうけど。
c0024020_0163367.jpg


メイド整体サロンってなんだ?
c0024020_0164799.jpg

by ori2yellow | 2007-02-28 00:00 | 食べ物


<< 無駄遣い それぞれ >>