8リットルではありません
c0024020_2262018.jpg
c0024020_2264099.jpg清澄通りと京葉道路の交差点は墨田区両国。この店の看板は皆さん見たことあると思いますが、中に入ったことある人はあまりないでしょうね。もちろん私も入ったことありません。

でも、アニキくらいの巨漢になりますと、普通に利用しているそうです。馬喰町のサカゼンとは違い、普通サイズは売っていない店。超大きいサイズのみを売っているのです。さすがのアニキも高校生の頃はまだ今ほど体が大きくなく、店に入ったら「そんな小さいサイズは無い。」と言われたそうです。










c0024020_2265756.jpg
鬢付け油の匂いが香ってくる街です。
c0024020_2271676.jpg

by ori2yellow | 2007-02-04 00:00 | うろうろ


<< 散々な日 迷宮 >>