似非マックユーザー
ipodを車に取り付けてみました。
似非マックユーザー_c0024020_19241378.jpg

取り付けると言っても、あれ?と思うくらい簡単で、買っておいたトランスミッターをシガライターと本体につないで、あとはカーステの周波数を合わせるだけでした。
物も小さいので、私にとってはまったく不要の灰皿を取っ払い、そこに放り込んでおしまいです。簡単に600曲入りカーステレオの出来上がりです。
似非マックユーザー_c0024020_1924272.jpg

しかし、この魔法の小箱、実に快適で、買ったその日から今日まで毎日持ち歩いて暇さえあれば使ってます。今日も一日中聴いていました。

実はこの手のポータブルオーディオは、ウォークマン以来ずうっと欲しかったのですが、自分の手にしたのは今回が初めてです。
その今まで持たなかった最大の理由は一緒に歌ってしまうからです。車で使う予定ですが、それ以外で充分楽しめそうです。オトナになったものです。でも、うっかりすると体をゆすってリズムを取ってます。

環七あたりでピクニカ乗りながら「きっずわなろっく!!」と叫んでるオヤジを発見したらそれは私です。
by ori2yellow | 2005-02-04 00:00 | モノ


<< ごろくの半!! バイクも格闘家? >>