売れてるみたいね、この子
c0024020_21181612.jpg
ちょっと前なんですが、鈴木さんとグルメレポートに出かけるときに、彼の車の中で掛かってました。アンジェラ・アキ

メガネフェチもノックダウンの外人顔もあいまって、日本語が中心ながら、全体がとても洋風。ピアノ中心の弾き語りがなかなかすてきですね。声も良い。プロコルハルムの「青い影」やジャニスイアンの「Will you dance」などをカバーしているのは、ちょっと以外な感じですが、我々のようなオヤジ世代も狙っているのかも。

聞けば、すでに武道館を埋めたそうです。聴きやすくてきれいなメロディは誰にも受け入れられるということですね。今後が楽しみです。





c0024020_2118304.jpg

by ori2yellow | 2007-01-18 00:00 | 音楽


<< よみがえるニコ爺 ペコちゃんが消えた日 >>